スポンサードリンク




JAL株主優待券|販売と買取の相場の最新情報JAL株主優待券の使い方 ⇒ JALの株主優待券の使い方は超簡単
スポンサードリンク

JALの株主優待券の使い方は超簡単

JAL株主優待券を購入しても使い方が分からないと不安です
このでは使い方を紹介したいと思います。

まずは使い方の前に金券ショップでできるだけ安く、格安で購入をします。
この時に一つだけ注意が必要です。
あまりにも安い、激安の場合やオークションなどで購入する場合は有効期限に気を付けてください。
激安でも期限切れではタダの紙切れです。使い方以前の問題ですね
特にJALの株主優待券は人気の金券ですのでそんなに相場的にも販売や買取の価格が変わる物ではありません。
ただ唯一価格が崩れる時期が1ヶ月だけあります。
もうお分かりですね。期限の残りが少なくなっているから格安なのですね。

さて使い方を紹介しますね。
まずJAL航空券をネットで予約する時の使い方がどのタイミングで使えばいいのか使い方が分かりづらいです。
使い方の基本としてまずチケットを予約することは普通運賃といっしょです。
しかし料金をどこで支払いをするの?
そして使い方で最もわかりにくい株主優待券をいつどこで提示すれば半額が受けられるのか?

使い方の正解は旅行代理店や空港のカウンターなどでJALの株主優待券を見せて購入します。
ここでポイント!オンライン予約の場合は3日以内の購入の期限があります。
しかし期限内に優待割引利用の登録をしておけば途中で予約が取り消されることはありません。
使い方としては当日にJALの自動券売機や空港JALのカウンターで購入することもできます。
ただし、行き先や込んでいる時期の状況によっては予約をする事をおすすめします。
このサイトでも紹介してますが常に最新の情報を確認して下さい。

スポンサードリンク
格安の金券ショップでの値段は?期限を上手く利用して高く販売する方法
ブックマーク
ブックマークに追加する
キーワードサーチ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




プライバシーポリシー


  • ライブドアブログ
あいうえお経済