スポンサードリンク




JAL株主優待券|販売と買取の相場の最新情報期限と価格 ⇒ 期限を上手く利用して高く販売する方法
スポンサードリンク

期限を上手く利用して高く販売する方法

JALの株主優待券は金券ショップでは人気です。
それだけに出来るだけ高く買取をしてもらいたいですね。
この様な金券は相場がありJALの株主優待券もこの買取価格の相場の値段に左右されます。
ではこの相場でJALの株主優待券がもっとも好条件で買取してもらうタイミングって?
高価買取の価格は相場の時期で変動します。

まず、金券には有効期限がありもちろん株主優待券にも必ず有効期限という物があります。

JALのような航空会社の株主優待券は有効期限が1年です。
値段が一番下がってしまうのは有効期限がのこり少ない株主優待券ですよね。
JALの株主優待券の有効期限がわかれば買取、販売のタイミングが分かります
5月31日がJALの株主優待券の有効期限です。
ですから購入したいときは5月に購入するのが一番格安で購入出来ます。
いくらJALの株主優待券を買っても有効期限が切れたら紙切れと同じなのです。
しかしJALなどの航空券自体の有効期限は実は3ヶ月もあります。
考え方ですけどJALの株主優待券の有効期限が5月末でも、航空券を使う時期が8月末までなら期限があっても購入です。

では逆に高価買取の時期はいつでしょう?
もうわかりますね6月〜8月が最も期限が長いので高価買取の時期です。
あと意外に年末の3ヶ月前の10月も売る時期としては最高だと言えます。
このサイトで優良なショップを紹介してますので参考にして下さい。
相場的にJALの株主優待券は年末をすぎると一気に値段が崩れると思われますが、最近ではそうでもないみたいなのでチェックを忘れないでください。

スポンサードリンク
JALの株主優待券の使い方は超簡単株主優待券の売却で得する方法
ブックマーク
ブックマークに追加する
キーワードサーチ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




プライバシーポリシー


  • ライブドアブログ
あいうえお経済