スポンサードリンク


JAL株主優待券|販売と買取の相場の最新情報 ⇒ 高価買取のチケットショップ
スポンサードリンク
高価買取をしてもらえるにはコツがあるのでしょうか?
同じJALの株主優待券でもやはり少しでも高価買取してくれるチケットショップを選びたいですよね。
私の場合はとにかく買取価格の相場を徹底的に調べて高価買取をしてもらう交渉に備えます。
あとはオークションなどでいくつか株主優待券を格安で購入して合わせワザで高価買取してもらいます。
オークションでたまに激安で落札出来ますので、株主優待券の販売や購入を常にチェックしておくのもいいですよ。
特にオークションでの格安チケットは期限の迫ってしまっている物がねらい目です。
ただし、JALの株主優待券や航空会社の株主優待券は人気がありますので送料のことを考えるとそんなに格安(激安)に落札はできません。

この期限が相場や価格に敏感に反応してきますので、期限を知る事は相場や価格を知る事になり高価買取をしてもらったり、格安での購入に役立ちます。
例えばJALの株主優待券の場合有効期限は1年です。
この期限が残っていれば高価買取してもらえますし、期限が短いと当然相場は安くなりオークションなどでは投げ売りになるのです。
有効期限はそれぞれ株主優待券でもマチマチですので一覧表を作っておくと買取や購入の時に便利です。
高価買取をしてもらう事ができれば2〜3回同じ金券ショップで高価買取してもらえるはずです。
また、付き合いが長くなれば多少の融通も聞いてくれるので高価買取をしてもらうチケットショップを決めておくといいです。
前回も書きましたが、私の高価買取をしてくれるショップをこのページのどこかで紹介してますの探してみて下さいね。


買取の相場を調べて高価買取を狙うには?│ 高価買取のチケットショップ │格安販売の金券ショップを探す方法
スポンサードリンク
ブックマーク
ブックマークに追加する
キーワードサーチ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録




プライバシーポリシー


  • ライブドアブログ